FC2ブログ
アクセスランキング
逆援助生活100
逆援助の体験を写メ付きで紹介しているブログです。今じゃ童貞だった事が信じられないぐらいエスカレートしまくってます(;´∀`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆援助リンク~☆
無料で出会えた逆援助募集サイト、参考、勉強になった逆援助攻略サイトを紹介!!

逆援女倶楽部リッチ
サクラ・悪質会員ゼロのサイトパトロールが徹底されている逆援助コミュ!
女性会員の多さ、セレブ度は業界屈指!!
逆援助出会いNO1!!


逆援助交際Cafe
お金はあるけどプライベートに満足できないセレブ女性のために作られたセフレコミュ!
愛に飢えた女性をあなたの性欲で満足させてセフレと逆援をGET出来る大人気の出会い系サイト!!
無料逆援助サイト!!


童貞遊女
童貞年齢×1万という童貞年齢歴でそのまま童貞好き遊女に逆援可能!
今期超アツイ逆援助サイトの登場です!!
遊女とエッチな逆援助!!


乱交パレス
女性が作った素人乱交サークル!
女性誌などで頻繁に宣伝されています!
ギャルから人妻までとにかく女性が多い!
登録無料の乱交パーティ!!


美脚セレブ童貞喰い
美脚美女の趣味は童貞喰い!
ネットで童貞を探しては即出会いを繰り返す読みだけで興奮のエログ!
童貞卒業体感エログ!!


無料出会いランキング
とにかく無料出会い!
実体験をもとに構成された出会い系サイトの総合リンク集。
出会いの全てがココにある!!
無料出会い情報収集!!


逆援助ランキング
検索でも上位にランクインしている逆援助ランキングサイト!
毎週更新されているのでより確実に出会える逆援助サイトが見つかる!
最新逆援助サイトGET!!


逆援助の泉
管理人が実践して出会えた逆援助サイトのみを紹介しているランキング!
更新頻度も高く出会いの確率は相当高い!
エッチなメル友探しはココ!!


完全無料の逆援助ランキング
逆援助サイトで知り合った人とエッチがしたい!ハメ撮りの出来るセフレが欲しい!
という男女が集まる逆援助ランキングです!!
最強の逆援助ランク!!




上記サイトならハズレなくイイ出会いが♪

・・・・あるかもよ?(笑)
ふっかーつ!!?
してませんw

ネトゲやべーよ。お友達が出来てから益々ハマりだしたみたいな。

もうリアルよりあっちの世界に居るほうがナゲーよ(;´Д`)

性処理も一人でやり出した的な?w

ってか、「貯めないでテメーで出してんジャン」的なツッコミはナシよ?(笑

だって我慢できないもーん♪

でもそろそろ生身の人間が恋しくなってきたかも。。。。

リアル世界から離れてこんな生活してると、たまーに虚しくなってくるんだよねぇ。たぶんネトゲやった人ならわかるはず?

みんなヒタスラLV上げして、何が楽しいのかなーとか思ったり(汗

そろそろKさんに連絡してみようかな~~。

連絡帰ってこなかったらどうしよう。。。まぁそのときはその時だな!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

倦怠期
最近色んな意味で倦怠期・・・。

仕事もしないくせにお家でネトゲばっかり。軽く引き篭もりみたいな(笑)

エッチし過ぎたかなぁ?(;´Д`) 最近あんまり萌えないし大して気持ちよくない。。。

自然と単調プレイになるからお姉さまにも愛想をつかされる始末。やべぇ、身体がおっさん化してる!?

やっぱ空腹こそ最高の調味料って事なのかな!?って事でしばらく色々溜めてみよう。

って言っても、おっさん化しても立派な盛りだからそんなに長くは貯めきれないと思うけど~~~(ΦωΦ)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

逆援とは?
かなり俺の偏見が入ってたりするけど勝手に考察。

まず、逆援助してる奴は本当にいるのか?という疑問だが、それはもちろん居る。実際に俺がやっているのだから。

でも、みんな実際逆援してる奴を見たことがないと思うしそんなの知り合いが居たらすごいぐらいだと思う。

逆援する奴にも大きく2種類いて、逆援が仕事みたいな奴と軽いお小遣い稼ぎ程度の奴が居る。

もちろん逆援で生活してるぐらいだから俺は前者に当たるんだが。

逆援するにも成功する奴と失敗する奴が居る訳で、失敗する奴は相手の求める物をみたしてないか話が下手かだろうね。

よく掲示板とかで「○○万円以上で逆援します」とか「癒してあげます」とか書き込みしてる奴がいるが、そういう奴は大体失敗してる奴だと思う。

なぜなら、逆援する女性は大概そういうものを求めていないからだ。

普通の社会だと男は男らしくあるべきだが、逆援する女性はそういう男は見飽きているぐらいだからだ。

前の日記でも触れたとおり逆援と言うものは如何に女性の求めている事ができるかである。

だから同じやり方では通用しない訳で、一人ひとりに有ったベストな方法を見つけるべきだ。

そんな事を言っても最初からできる奴はそうは居ないだろうね・・・。

まず良質の逆援サイトを見極めた上で経験を積んだら、後は結構流れが分かってくるよ。

無料で経験を積むのが無難なんじゃないのかな?

正直、1年やって実にならないなら逆援は諦めた方が良い。

一見すると楽そうな事だけど意外と一筋縄では行かないんだよねぇ・・・・。

長々とスマソ。


逆援助交際cafe

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

バイク
最近欲しい物の一番候補はバイクかなー。

今友達からストリートを借りて乗ってるんだけど、もうストリートは飽きたかなーみたいなw(ハヤッ

だからビグスク欲しいなーと思っている今日この頃。

あ、ちなみに免許取ったのは4月とかだから取ってから全然立ってないんだよねー(笑

そういう訳で只今逆援頑張り中。

「バイク欲しいです!!」とかアピって見ると、いつもより多めにくれたり♪

流石にまだ新車をポンっと買ってくれるようなセレブには巡りあってないけどね。。。

でも欲ばっかり出してたらお姉様に嫌われちゃうよ(;´д`)

逆援してもらうにはやっぱ奉仕の心が大切でしょー。何よりも、エッチできてお金もらえる訳だからこんな至れり尽くせりな事はないんじゃないかな?

実際、喜んでもらえて満足してもらえたらこっちも嬉しいし

自分は意外と前戯の方が好きだったり・・・、おっぱい舐めるのとか好きだし、何よりイカせるのが大好きなもんで(´∀`*)ウフフ

ビクンッとか動くの見ると快感だぁ(*´ω`*)

しかも、ちょいSだから結構焦らしちゃう。んで、「いじわるー」とか結構言われたり(笑

焦らすの好きなんだから仕方ないじゃん~~みたいな。
でも、前戯に時間をかけるから挿れる頃にはびっしょりだけどね( ̄ー ̄)

話それ捲くったけど、男は奉仕する事が大事って事かな!!

46ca2b5591cd2_34_thumb.jpg


めでたしめでたし

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。