FC2ブログ
アクセスランキング
逆援助生活100
逆援助の体験を写メ付きで紹介しているブログです。今じゃ童貞だった事が信じられないぐらいエスカレートしまくってます(;´∀`)
土日はもちろん??
逆援するしかないよね!!

土日しか会えないお姉様も居るから、結構逆援助も暇じゃないのよね(;´д`)トホホ…

でも大好きなエッチできるし、お財布もあったかくなるから止められないんだよねぇ♪
土曜日に会ったのはカオルさん。仕事は薬剤師をやっているんだ。

薬剤師って事は白衣を着る = おねだりするしかナスッ(・∀・)ニヤニヤ

でも汚れたら嫌だからとか、仕事着は恥ずかしいからとかでなかなか着てくれなかったんだよね(ノ_δ。)

でもついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!kaosan


普段着もお姉系の服で、めっちゃ好みの感じなんだけど 白衣もまた(・∀・)イイ!!(ナースシューズは買ってきたケド・・・

萌えすぎて思わずホテルで「ォオー!!(゚д゚屮)屮」って叫んじゃったよwwラブホであえぎ声とかは不自然じゃないけど、雄叫びみたいなのだったから廊下とかまで聞こえたかもね・・・(;^ω^)

プレイの方は至って普通でした。もちろん白衣は脱がせないけどね(ΦωΦ)フフフ…白衣着てるだけでもう普通じゃなくなるよ( ゚Д゚)ウヒョー

今回もらえたのは10万円。

カオルさんとは月契約で援助してもらってるんだよねぇ。

「薬剤師って意外ともらってんのね」とか最初は思っちゃったよ。

俺も薬剤師やろうかな?なんてね(オマエはナレネーヨ

自分が最近よく使ってるところは二つあるんだけど、それぞれ特徴が違うんだよねぇ。

お相手の職業によってはリアル制服とかもあるから、慣れてきたらおねだりするのもありだと思った。

ってかコスプレハマリそうww

今まで結構普通にヤッってるだけだったけど、なんかいつもと雰囲気が違って萌え方がやべぇw

そんなこんなで、コスプレサイコー!!な一日でした。

逆援助交際cafe

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

先週久しぶりに
逆援サイトで知り合ったお姉様と会ってきましたよー!!

どうやらお姉様も最近ご無沙汰だったらしく、カフェで軽くランチを済ませた後はラブホへ直行!(/ω\)イヤン

それも、服を脱いだらTバック履いてやんのww
entry2

あんたどんだけ溜まってたの~~~!?って感じだけど、それを見てこっちも燃えたワナ。

もう時間の許す限りたっぷり楽しんじゃったよ・・・。

いやぁ、欲望のままにヤリまくってた時期は気づかなかったけど、久しぶりだと気持ちよさ桁違いやな。たまには期間空けてみるもんだなって思った一日でした!!



rich88x31

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

逆援助との出会い
最初の動機は、やっぱりお金目当て。

ちょっとお小遣いが欲しくなり、いろいろ探したところお気に入りのところ発見!(@ ω @+)

まず、逆援助のお相手は綺麗なお姉様はそうそう居ないんだろ!?とか思ってエッチの方は期待してなかったけど、実際あってみたらやべぇww

初逆援助?
お金貰えて綺麗なお姉様とエッチできるなんて・・・(ノ´∀`*)逆援助との出会いはこんな感じかな・・・。

画像ちっこくてスマソ・・・。今度はお姉様にデジカメおねだりしよっかな~・

↓は自分が一番はじめに使ったところ。無料枠だけでも充分遊べたなぁ。




テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

