FC2ブログ
アクセスランキング
逆援助生活100
逆援助の体験を写メ付きで紹介しているブログです。今じゃ童貞だった事が信じられないぐらいエスカレートしまくってます(;´∀`)
スポンサーサイト
ふっかーつ!!?
してませんw

ネトゲやべーよ。お友達が出来てから益々ハマりだしたみたいな。

もうリアルよりあっちの世界に居るほうがナゲーよ(;´Д`)

性処理も一人でやり出した的な?w

ってか、「貯めないでテメーで出してんジャン」的なツッコミはナシよ?(笑

だって我慢できないもーん♪

でもそろそろ生身の人間が恋しくなってきたかも。。。。

リアル世界から離れてこんな生活してると、たまーに虚しくなってくるんだよねぇ。たぶんネトゲやった人ならわかるはず?

みんなヒタスラLV上げして、何が楽しいのかなーとか思ったり(汗

そろそろKさんに連絡してみようかな~~。

連絡帰ってこなかったらどうしよう。。。まぁそのときはその時だな!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
してませんwネトゲやべーよ。お友達が出来てから益々ハマりだしたみたいな。もうリアルよりあっちの世界
2012/10/28(日) 00:08:01) | まっとめBLOG速報
