FC2ブログ
アクセスランキング
逆援助生活100
逆援助の体験を写メ付きで紹介しているブログです。今じゃ童貞だった事が信じられないぐらいエスカレートしまくってます(;´∀`)
スポンサーサイト
バイク
最近欲しい物の一番候補はバイクかなー。

今友達からストリートを借りて乗ってるんだけど、もうストリートは飽きたかなーみたいなw(ハヤッ

だからビグスク欲しいなーと思っている今日この頃。

あ、ちなみに免許取ったのは4月とかだから取ってから全然立ってないんだよねー(笑

そういう訳で只今逆援頑張り中。

「バイク欲しいです!!」とかアピって見ると、いつもより多めにくれたり♪

流石にまだ新車をポンっと買ってくれるようなセレブには巡りあってないけどね。。。

でも欲ばっかり出してたらお姉様に嫌われちゃうよ(;´д`)

逆援してもらうにはやっぱ奉仕の心が大切でしょー。何よりも、エッチできてお金もらえる訳だからこんな至れり尽くせりな事はないんじゃないかな?

実際、喜んでもらえて満足してもらえたらこっちも嬉しいし

自分は意外と前戯の方が好きだったり・・・、おっぱい舐めるのとか好きだし、何よりイカせるのが大好きなもんで(´∀`*)ウフフ

ビクンッとか動くの見ると快感だぁ(*´ω`*)

しかも、ちょいSだから結構焦らしちゃう。んで、「いじわるー」とか結構言われたり(笑

焦らすの好きなんだから仕方ないじゃん~~みたいな。
でも、前戯に時間をかけるから挿れる頃にはびっしょりだけどね( ̄ー ̄)

話それ捲くったけど、男は奉仕する事が大事って事かな!!

46ca2b5591cd2_34_thumb.jpg


めでたしめでたし

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/29(水) 13:57:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
