FC2ブログ
アクセスランキング
逆援助生活100
逆援助の体験を写メ付きで紹介しているブログです。今じゃ童貞だった事が信じられないぐらいエスカレートしまくってます(;´∀`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆援とは?
かなり俺の偏見が入ってたりするけど勝手に考察。

まず、逆援助してる奴は本当にいるのか?という疑問だが、それはもちろん居る。実際に俺がやっているのだから。

でも、みんな実際逆援してる奴を見たことがないと思うしそんなの知り合いが居たらすごいぐらいだと思う。

逆援する奴にも大きく2種類いて、逆援が仕事みたいな奴と軽いお小遣い稼ぎ程度の奴が居る。

もちろん逆援で生活してるぐらいだから俺は前者に当たるんだが。

逆援するにも成功する奴と失敗する奴が居る訳で、失敗する奴は相手の求める物をみたしてないか話が下手かだろうね。

よく掲示板とかで「○○万円以上で逆援します」とか「癒してあげます」とか書き込みしてる奴がいるが、そういう奴は大体失敗してる奴だと思う。

なぜなら、逆援する女性は大概そういうものを求めていないからだ。

普通の社会だと男は男らしくあるべきだが、逆援する女性はそういう男は見飽きているぐらいだからだ。

前の日記でも触れたとおり逆援と言うものは如何に女性の求めている事ができるかである。

だから同じやり方では通用しない訳で、一人ひとりに有ったベストな方法を見つけるべきだ。

そんな事を言っても最初からできる奴はそうは居ないだろうね・・・。

まず良質の逆援サイトを見極めた上で経験を積んだら、後は結構流れが分かってくるよ。

無料で経験を積むのが無難なんじゃないのかな?

正直、1年やって実にならないなら逆援は諦めた方が良い。

一見すると楽そうな事だけど意外と一筋縄では行かないんだよねぇ・・・・。

長々とスマソ。


逆援助交際cafe

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。